ようこそ仙台豊満族掲示板へ!

こちらの部屋は、当店へのご質問
また、女の子への熱いメッセージお待ちしております


*PCの方はこちら

HOME |投稿 |検索 |管理|
*注意事項

   1-7/150件中
次7>
-(new)-
(7360)12/13_10:45
クロダ様 (真理) 返信

昨日はありがとうございました
又、お会いできること
楽しみにしていますね
お体にお気をつけて
お過ごし下さいね



-(new)-
(7359)12/13_10:44
コイケ様 (真理) 返信

昨日はありがとう
ございました
又、お会いできること
楽しみにしていますね
お体にお気をつけてお過ごし下さいね


-(new)-
(7358)12/13_10:43
シライ様 (真理) 返信

昨日はありがとうございました
又、お会いできること
楽しみにしていますね
お体にお気をつけ
てお過ごし下さいね


(7357)12/12_23:11
12月の月末仙台予定ありませんので、呼んでください (ニューハーフ美香 ) 返信

毎月の月末訪仙、12月はありませんので、
いつでも、ご希望の時に呼んでいただければ
調整いたします。
今年も、お世話になりました。
年末にかけても、お待ちしております。

[JPEG画像]: お電話お待ちしております -(49 KB)

(7356)12/12_10:25
ヨコタ様 (真理) 返信

昨日はありがとうございました
又、お会いできること
楽しみにしていますね
お体にお気をつけて
お過ごし下さいね


(7355)12/12_10:23
コマツ様 (真理) 返信

この間はありがとうございました
又、お会いできること
楽しみにしていますね
お体にお気をつけて
お過ごし下さいね



(7354)12/12_10:21
コバヤシ様 (真理) 返信

昨日はありがとうございました
又、お会いできること
楽しみにしていますね
お体にお気をつけて
お過ごし下さいね


[(広)NEW!.iPhone&写メUP対応imgboard2010はココ]
[ トップに戻る ]
仙台デリヘル豊満族

   1-7/150件中
次7>
FREE imgboardR6_u!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応