ようこそ仙台豊満族掲示板へ!

こちらの部屋は、当店へのご質問
また、女の子への熱いメッセージお待ちしております


---------------★★お知らせ★★---------------
会員様専用ぺージが出来ました!
パスワードを入力すると素敵な情報が満載!!
ご来店時に女の子にパスワードをお尋ねください。
詳しくはお電話にて(代)090-5762-0069
-----------------------------------------

[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



オオツカ様 名前: 真理 [2017/04/10,02:21:00] No.7094 返信 (t)
昨日はありがとうございました。
又お会いできることを楽しみにしていますね
お体にお気をつけてお過ごしくださいね


コマツ様 名前: 真理 [2017/04/10,02:19:51] No.7093 返信 (t)
昨日はありがとうございました、
又、お会いできることを楽しみにしていますね
お体にお気をつけてお過ごしくださいね


シライ様 名前: 愛姫 [2017/04/09,23:01:38] No.7092 返信 (t)

本日はありがとうございました♪

今日はちょっと肌寒かったので、いろんな意味で温かくなりました(笑)

どんなことでも相談していただければ大丈夫だと思いますよ。
次回はまた違うバージョンで楽しみましょうね♪

朝晩の気温差が大きいので体調崩さないよう御自愛くださいね。

またシライ様にお逢いできること楽しみにしております。


れい出勤予定 名前: 店主 [2017/04/09,10:54:43] No.7089 返信 (t)
長身好きな貴方にオススメの新人さんです。
人気急上昇中!

優しいご主人さまのおかげで
浣腸が出来るようになりました。
「とっても気持ちよかった」
そうです。
AFももう少ししたらチャレンジできるかも・・・

少しづつMを開花していくれいさんを
どうぞ見守ってください。

れい
T・182cm/ B95cm(Ecup)/W・80cm/H・100cm/
期待を裏切らないボリューム感です。

今週の予定となりますので
ご予定が合えば是非どうぞ。

4月
12日水曜日 13〜19
13日木曜日 13〜19
>> れい様 名前: マルミ [2017/04/09,22:21:32] No.7091
週末は出勤されないですか?
>> マルミさま 名前: 店主 [2017/04/10,10:57:24] No.7096
ご予約があれば週末も可能です。
必ずお電話にてお申込みくださいませ。


画像タイトル:img20170408061107.jpg -(126 KB)

出勤します 名前: 愛姫 [2017/04/08,06:11:07] No.7088 返信 (t)
めっきり春らしくなってきましたね♪
春の陽気に誘われて出勤してみようかな?

4月9日 14時〜19時出勤します。
いつもは前日予約の愛姫のレア出勤!
短い時間になりますが、楽しい時間を過ごしましょう。

お逢いできること楽しみにしておりす。


[ トップに戻る ]
仙台デリヘル豊満族
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!